自己紹介を兼ねた機能テスト

この度オンゲキアドカレに飛び入り参加してブログが必要になったので作ってみました。

ソニックスターと申します。

なぜここだけでかでかと書いたかといいますと、主にTwitter音ゲー垢のアカウント名のせいで名前認知されてなくね?ということに気づいたからです。

というわけで大事なことなのでもう一度言います。

私のハンネはソニックスターと申します。以後お見知りおきを…

↓こちら私のTwitterメインアカウントになります。もしやってるゲームの共通の趣味とかあったら是非繋がりましょう。(※ただし主に画像RTでうるさいです。)

一応Youtubeチャンネル持ってます。大した動画は上げてないですがもしとんでもなく暇があれば覗いてやってください。

S . Star - YouTube

主にやってる音ゲーは、オンゲキ、CHUNITHM、maimai、jubeat、SDVX、Arcaea、Dynamixなどです。その辺はツイフィールのほうが詳しく書いてあると思うので詳細はそちらで↓

書けるのはだいたいこんなもんだと思います

他に書けそうなものあったら編集すると思います

というわけで当日はよろしくお願いします。